波動アップコンサルタント三宅巧一オフィシャルサイト
三宅巧一 BLOG

理念

理念人生度を上げると波動も上がる!?

今日のブログ記事は、「理念人生度を上げると波動も上がる!?」というテーマでお届けします。来週、カナダのウィスラーで「ゆるいビジネス合宿」を開催します。今回、3名の募集に対して3名の女性が参加申込みしてくださいました。その内の2名は、まだ起業していない方で「理念」も明文化されていないので今回の合宿のメインは「理念の明文化」と「今後の方向性」になると思います。

022

理念の達成を追求する生き方に変えると・・・

今回のブログは、「理念」をテーマに取り上げ、いろんな切り口から「理念」について考えてみたいと思います。「理念の達成を追求する生き方に変えると・・・」というタイトルでお届けしますね。今日の内容も深いですよ。最後までお付き合いくださいね。まずは「理念と魂、宿命の関係は?」から解説します。

023

twitter

CATEGORY

PAGETOP
波動アップコンサルタント三宅巧一オフィシャルサイト
波動アップコンサルタント三宅巧一オフィシャルサイト